FAQ

よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

金額について
Q
金額を知りたい
A
取り扱う商材や工程によって様々です。
まずはお問い合わせいただき、担当の営業マンが
細かな仕様、要望のリスニングを行いお見積もりを提出いたします。
現場調査が必要な場合も、専門の技術者が入念に確認しますので安心です。
納期について
Q
どのくらいでしあがりますか?
A
種類、内容、枚数によって異なりますが
概ね1週間〜10日程度とお考えください。
もちろん、短納期のものや納期指定に関しても対応致します。
まずはお問い合わせ下さい。
入稿について
Q
データの入稿の仕方を教えてください。
A
はい、ご入稿はこちらのアドレスkanban@araidezain.comへご送付ください。
トラブルを防ぐため、データと一緒に確認用データ(PDFまたはJPG)を一つのフォルダに格納し、zip形式で圧縮してからお送りください。
5MB以上の場合はfirestorage等データ転送サービスをご利用ください。
Q
入稿できる形式を教えてください。
A
はい、データはタイプAI、PSD、PDF、PNG、JPEGで作成してください。
※「.ai」形式は(バージョンCS6)で保存してください。
Q
Word.Excelのデータでも入稿できますか?
A
Word.Excelのデータをそのまま印刷することはできませんが、弊社にて印刷用のデータに変換し印刷することが可能です。
文字化け・レイアウトが崩れるなどの現象もあるのでデータを完全に再現できないことがございます。
また、色味が変化いたしますのでご注意ください。
ご注文について
Q
何個から注文できます?
A
1個から注文できます。
大ロットから、1個まで全ての商材で対応致します。
最低単位がロットではないので、安心して注文いただけます。
Q
注文はどのようにすればいいですか?
A
ホームページのお問合せフォームよりご注文いただくか、代表電話(053-453-0866)にお電話いただくかまたはoffice@araidezain.comよりメールにてお問合せください。
© 株式会社アライデザイン工芸. All Rights Reserved.
© 株式会社アライデザイン工芸. All Rights Reserved.

TOP


無料見積もり
お問い合わせ